
福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

あかつか探偵事務所 【じゃすたんくん】の探偵ファイル25

白河市 探偵

http://detective-akatuka.com/

 

『盗聴調査の依頼?』 1/5

 

《本文始まり↓》

 

私の同級生である友人から、
「知人の方で部屋に盗聴器があるかも知れないので悩んでいる方が居る・・・」
といった話しが有りました。

 

もちろん当方にご依頼頂けましたら調査可能ですが、どうしようか迷われている様子であまり話しも煮詰まっていない感じ・・・

 

調査に関しては良く検討して頂く事になりましたが、この当事者の方というのは盲目の方なのです。

 

《続く》


*****************
郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓
http://detective-akatuka.com/

SmartPhoneサイトはこちら↓
http://detective-akatuka.com/sp/

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓
http://detective-akatuka.com/i/

 

.

【じゃすたんくん】の探偵ファイル24

浮気調査 須賀川市

http://detective-akatuka.com/

 

『体を売って稼ぐ母親』 6/6

 

《続き↓》

 

その後も女性の車両を尾行するとさすがに帰路に着いたようですが、この4人の男性を相手した○○市内からは約50kmも離れた山村の一軒の民家が女性の家でした。

 

この民家の様子を探ってみると中学生らしき女の子と小学生らしき男の子の存在を確認し、子供の自転車や洗濯物も確認できました。

 

まさか子持ちの主婦?・・・

 

その後の調査により、この女性は間違いなく子供二人の母親で旦那も居る既婚者と判明。

 

月曜日から金曜日までは地元の小さな工場に勤務する、普通の共働きの主婦である事も判りました。

 

週末の土日だけ体を売って稼ぐ“プロの女性”に変身するようです。

 

もちろんこの女性の夫は、週末の妻の“仕事”には全く気付いていないようです。

 

この調査結果を依頼者に報告すると、浮気相手の女性に対して怒りを表すよりも呆れてしまって言葉が無い、といった様子でした。

 

《終わり》

 


*****************
郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

 

WEBはこちら↓
http://detective-akatuka.com/

 

SmartPhoneサイトはこちら↓
http://detective-akatuka.com/sp/

 

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓
http://detective-akatuka.com/i/

 

.

【じゃすたんくん】の探偵ファイル23

http://detective-akatuka.com/

 

『体を売って稼ぐ母親』 5/6

 

《続き↓》

 

感心するのはこれだけではなく、こちらの現場も約1時間で“業務”終了⇒ホテル退館。

 

こちらも「お疲れ様でした~」といった感じで第三の男性と別れましたが、きっちり一定の時間で次から次へと“仕事”をこなして行く姿は正に『プロ』です。

 

さすがにもう家に帰るだろうと女性独りになった車両の尾行を続けると、今度は隣町の大きなパチンコ店立体駐車場へ。

 

まさかとは思いながら車両を監視していると、そのまさかでした。

 

また別の男性が現れ、後部座席へ。

 

調査員一同、今回は言葉が出ませんでした。

 

こちらも同じく両者ラブホテルへ入館⇒約1時間で“業務”終了⇒「お疲れ様でした~」。

 

これで今日の“仕事”は4本こなしたという事です。

 

《続く》

 

 

*****************

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

 

WEBはこちら↓
http://detective-akatuka.com/

 

SmartPhoneサイトはこちら↓
http://detective-akatuka.com/sp/

 

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓
http://detective-akatuka.com/i/

.

【じゃすたんくん】の探偵ファイル22

浮気調査 須賀川市

『体を売って稼ぐ母親』 4/6

《続き↓》

新たな男性を乗せた女性車両を追うと、また別のラブホテルへすんなりと入館。

調査員全員の口から
「やっぱりね・・・」
という言葉が出ました。

そのまま張り込んでいると、ここでも1時間弱でホテルから退館。

この現場の“仕事”も順調に1時間でこなしたようです。

もちろん女性車両の尾行は続行。

この第二の男性を降ろした女性車両は、また数十キロ離れた大きなショッピングモールの駐車場へ進行、停車します。

買い物でもしてこのまま家に帰ってくれれば住所や素性が判明するところですが、車両の監視を続けていると、また別の男性が現れて後部座席へ乗車。

そのまま発信する車両を追うとまた別のラブホテルへすんなり入館。

これには調査員一同「やっぱりね・・・」ではなく、「ずいぶん稼ぐものだなぁ~」という、ある意味感心にも似た言葉が出ました。

このような関係では基本的に女性は男性側からお金をもらっているケースが一般的でしょう。

いわゆる『体を売る』という関係です。

《続く》

*****************

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓


-

【じゃすたんくん】の探偵ファイル21


『体を売って稼ぐ母親』 3/6

《続き↓》

依頼者の奥さんの要望通り、夫の複数回に渡る不貞行為の証拠が揃った頃、調査は次の段階に進みました。

『この浮気相手女性の身元を割り出す』という業務にシフトです。

いつものように週末の休日になると両者はラブホテルへ入館し、いつもと同じく1時間足らずで“仕事”を終えて出て来ます。

さぁ、ここからは女性を尾行だ・・・
対象者の浮気夫と事務的な別れの挨拶を交わした女性は自分の車に乗り込み、数十キロ離れた閑静な住宅街へ進みます。

住宅街の中に作られた小さな公園付近に停車した女性車両を遠目から監視していると、別の男性がそそくさと現れて女性車両の後部座席へ乗り込みました。

ん?
今乗り込んだ男は誰だ?

長年の経験から、待ち合わせしていた男性と女性のペアが車に乗る場合、一人が後部座席に乗るというのは怪しい関係である場合が非常に多いと言えます。

女性車両を監視していた複数の調査員も皆、ピンと来たらしいです。

《続く》


*****************

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓



【じゃすたんくん】の探偵ファイル20

http://detective-akatuka.com/

『体を売って稼ぐ母親』 2/6

《続き↓》

早急に依頼者である奥さんへ報告すると、もっと調査を続けて何度も不貞行為の証拠を撮影して欲しいとの事。

もちろんこれは良い事で、たった一度の不貞行為というよりは、回数が多く複数回に渡って浮気をしていたという事実の方が夫に慰謝料を請求する場合などは、より強力な武器になるからです。

これにより、その後も調査を継続すると対象者の夫は休日の度に女性とラブホテルへ直行。

が、必ず1時間足らずでそのホテルからは出て来ます。

ホテルから出た両者はその後に会話を交わす訳でもなく、食事に行く訳でもなく、まるでラブホテルへ入って出て行く事が一つの仕事を終えたかのように
「お疲れ様でした~」といった感じで素っ気なく別れて行きます。

普通の不倫カップルのような秘密の恋愛を楽しんでいるといった雰囲気はありません。

相手の女性は風俗嬢なのか・・・?
お気に入りの風俗嬢と毎週末の休日、仕事のようにホテルへ・・・?

そのような推測もできました。

《続く》


*****************

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓




【じゃすたんくん】の探偵ファイル19

http://detective-akatuka.com/

『体を売って稼ぐ母親』 1/6

《始まり↓》

普通の浮気調査として依頼を受けました。

依頼者は40代の奥さん。

夫の休日の行動が怪しいので調査して欲しいとの事。

週末(土・日)は休日だが家に居た事が無いという。

休日でも仕事が残っていてサービス出勤や接待、付き合いでのゴルフなど、結婚して十数年の夫婦だが休日に一緒に出掛けた事もほとんど無いとの事。

調査対象の夫は会社では上層部の地位という事で忙しい立場らしいが、確かに年中無休で仕事しかしていないというのも変ですね。

早速調査開始しましたが、程無くしてシッポが掴めました。

やはり怪しいと思った通り、休日は朝から他の女性とラブホテルへ入館。

しかし1時間足らずで女性と共にホテルからは退館しました。

もちろん1時間足らずとは言え、立派な浮気、不貞行為の確定です。

《続く》


*****************

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓