
福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル13


『盗聴からストーカーへ』6/11

《続き↓》

その出来事とは、
彼女は同じ社内で仲の良い同性の友人Cさんと2人で鍋パーティーをやろうという計画を立てており、この話を彼が聞いていたらしいのです。
(彼が職場の何処で聞き耳を立てていたのか判りませんが、彼女の記憶では仕事中の手の空いた時にCさんと計画したようです。)

そしてこの彼は、友人Cさんの方へ「自分も鍋パーティーに参加したい」と言って来たそうです。

もちろんこの申し出にCさんはビックリ、それを聞いた当事者の彼女もビックリです。

いつも彼女とCさんは2人で食事をしたり遊んだりしていたので、そこに男性が一人飛び入り参加するのは抵抗が有ったそうですが、しかし同じ職場の人間でもあるので断り切れずに参加OKにしたそうです。
(もちろん彼女もCさんも気は進みませんが仕方なく・・・)

《続く》


* * * * * * * * * * *
郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓


【じゃすたんくん】の探偵ファイル12

郡山市 浮気調査
あかつか探偵事務所

『盗聴からストーカーへ』5/11

《続き↓》

そしてその数ヵ月後、なんとこの男性はその店舗へ従業員として入社して来たというのです。

正社員では無いものの、確かにこの店舗では求人誌によるパート従業員の募集を行っていたのです。
(ある日突然、客だった男性と同僚になったという訳です。)

この時は彼女もまだ
『あれ・・・? あのお客さんだ・・・ ここに入社して来たんだ・・・』
といった印象しか受けていなかったようですが、この時点でちょっと偶然とは思えませんね。

それからの仕事場での日々は特に変わった様子は無かったようですが、ある日の出来事を境にこの男性を怪しいと思うようになったそうです。

《続く》

* * * * * * * * * * *

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓



【じゃすたんくん】の探偵ファイル11

浮気調査 郡山市 浮気調査 白河市 浮気調査 須賀川市 郡山市 探偵 須賀川市 探偵 白河市 探偵

『盗聴からストーカーへ』4/11

《続き↓》

どうやら仕掛けた犯人に、ある程度の目星は付いているようなのです。

依頼者の女性は20代の独身、当該のアパート部屋に独り暮らしです。

ある企業の販売受付の仕事をされていました。

ショールーム的な店舗の受付や事務といった仕事なので、毎日不特定多数の客と接するような仕事です。

一年程前の事、客として来店された男性が居たそうです。

ある商品を購入して行ったものの、この男性、購入した商品の使い方が判らないといった理由でその後も数回来店していたそうで、彼女自身も少々顔見知りになっていたようです。

「説明書を読めば判るのに・・・」
といった内容の簡単な事でも逐一来店し、彼女の説明を受けていたのでこの男性の名前や顔を覚えてしまったとの事。

《続く》

* * * * * * * * * * *

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓



【じゃすたんくん】の探偵ファイル10

郡山市 探偵


『盗聴からストーカーへ』3/11


《続き↓》


綿密な調査を行う前の準備段階でのあっという間の盗聴器発見。


パソコンの電源やモデム類をタコ足配線しているコンセントタップが盗聴器タップでした。

もちろん念の為に部屋内を綿密に再度調査しましたが、この他に盗聴器の類は有りませんでした。


こちらへ向かっている最中にアパートの近くから反応を示していた盗聴電波の発信源は、運良く依頼者本人の部屋からのものだったのです。

これにて一件落着の盗聴器発見となった訳ですが、今回盗聴調査を依頼された心当たりを伺う事ができたのでご紹介します。


《続く》

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓




【じゃすたんくん】の探偵ファイル9

浮気調査 郡山市

f:id:detectiveakatuka:20150330140516j:plain

http://detective-akatuka.com/

『盗聴からストーカーへ』2/11

《続き↓》

その目的のアパート駐車場に到着するとフルスケールの強い盗聴電波が確認できました。

盗聴波Aチャンネルという電波の周波数です。

これは有るぞ・・・

何処の部屋なのかはまだ判りませんが、明らかに依頼を受けたアパートの棟から発せられている盗聴電波です。

まず依頼者の部屋へ伺って調査を開始しました。

というか、調査を開始する為に依頼者の部屋に持ち込んだ受信機の電源を入れた途端、既に反応が有ります。

受信機の周波数設定が盗聴器の電波に合わせたままになっていたので、電源を入れた瞬間に反応を現したという訳です。

《続く》

* * * * * * * * * * *

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、

- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

http://detective-akatuka.com/

SmartPhoneサイトはこちら↓

http://detective-akatuka.com/sp/

Mobile(フューチャーホン)

サイトはこちら↓

http://detective-akatuka.com/i/

【じゃすたんくん】の探偵ファイル8

白河市 探偵 浮気調査 郡山市 須賀川市 探偵 浮気調査 須賀川市 浮気調査 白河市 郡山市 探偵
f:id:detectiveakatuka:20150227191208j:plain


 『盗聴からストーカーへ』1/11


《始まり》


ある独り暮らしの女性から盗聴調査の依頼があり、お宅へ急行しました。

このように、

盗聴調査の依頼を受けると調査する為の様々な機材を車に積み込み、依頼者様のお宅へ伺うのですが、その時に車で向っている最中でも機材の電源を入れ、街中の盗聴電波を拾いながら車を走らせています。


常に性能の良い受信機を一台は車に設置しており、この受信機の電源を入れるだけで盗聴電波発見の一つにもなるからです。

この調査の時は、

依頼者様のお宅のアパートに近付くに連れて受信機の反応が増して来ました。


つまり、盗聴電波の発信源に近づいて来ていたという訳です。


《続く》


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓



【じゃすたんくん】の探偵ファイル7

白河市 浮気調査 郡山市 浮気調査 須賀川市 探偵 須賀川市浮気調査 白河市 探偵 郡山市 探偵
f:id:detectiveakatuka:20150128215152j:plain


『半年以上に渡る浮気調査』4/4


《続き↓》

この調査結果を依頼者へ報告すると、彼らの会社の本部にも社内不倫の事実を通告したらしく、ターゲットの男性はスグに地方支店へ飛ばされたようです。

女性の方は社内での表立った処罰は無いものの他の上司達も不倫事実の確認を取り、一生出世や昇給は無い扱いの社員にされたそうです。

確かに半年以上に渡って調査し情報収集したのですから2人の行動内容や情報量はハンパではありませんでした。

可哀想なのはこの女性の2人の子供達、そして東京に住むターゲットの奥さんでしょう。


このターゲットの奥さんは単身赴任している主人を信じていて、誕生日や何かのイベント事が有る度に健気にプレゼントや手紙を東京の自宅から送っていたようです。

この奥さんを想うと我々探偵もやりきれない思いになります。

浮気はいけませんね・・・

あまりにも長期間の調査だった為に数年経った今でもこのターゲットの車種やナンバーが記憶から消えません。


今でも街で同型の車種と擦れ違う度に思わず振り向いてしまう程です。

《終わり》

- 福島県の探偵・興信所 -
【あかつか探偵事務所】
福島県郡山市須賀川市田村市鏡石町、天栄村、石川町、玉川村、平田村、浅川町、古殿町白河市西郷村泉崎村中島村棚倉町塙町などの
浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査までお任せ下さい!!

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓