
福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル1

f:id:detectiveakatuka:20140926192325j:plain福島県の【あかつか探偵事務所】です。

http://detective-akatuka.com/

WEBサイト、Yahooブログ、livedoorブログにて連載中の好評頂いております「探偵ファイル」ブログを、こちらでもUPさせて頂く事になりました。   

よろしくお願い致します。   


『アパートの盗聴器』1/3   

《始まり》   

先日、車で郡山市内をブラブラと盗聴電波調査をしていました。   

車両に性能の良い受信機をセットし、街中を飛び交っている盗聴器の電波を拾うというものです。   

今まで調査した事の無い住宅街を走行中、スグに盗聴電波発見。   

盗聴器に最も多く使われる周波数の一つである“盗聴波Aチャンネル”という周波数です。   

場所を特定してみようと探索を続けると、あるアパートからのものと断定。   

盗聴器から発せられて来る音声は、普通にラジオを聞くような感覚で会話している言葉の節々もハッキリ聞こえます。   

現在の盗聴器はこれ程までに性能が良いのです。   

その会話に耳を傾けていると、何やらアパートで借主と不動産屋の会話のようでした。   

言葉の雰囲気から借主は若い女性の様子。   

話しの内容から賃貸で借りたばかりのようで、部屋の引き渡しが済んだばかりのような状況です。   

《続く》   


- 福島県の探偵・興信所 -   

【あかつか探偵事務所】   

福島県郡山市須賀川市田村市鏡石町、天栄村、石川町、玉川村、平田村、浅川町、古殿町白河市西郷村泉崎村中島村棚倉町塙町、などの浮気調査から盗聴調査までお任せください!!   

WEBはこちら↓   

http://detective-akatuka.com/   


SmartPhoneサイトはこちら↓   

http://detective-akatuka.com/sp/   


Mobileサイトはこちら↓   

http://detective-akatuka.com/i/