福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル3

f:id:detectiveakatuka:20141007180211j:plain

『アパートの盗聴器』3/3

***続き↓***

実際に過去にあった例では、大家が仕掛けていたという事例もありました。

そうじゃなくとも、
新しく入居を始めたばかりのアパートに既に盗聴器が仕掛けられていたなどという 〈トバッチリ被害〉 は本当にいい迷惑です。

自分には全く落ち度がないのに『プライバシー泥棒』の被害に遭ってしまうのですから…

もし部屋内に盗聴器が仕掛けられている疑いがあっても、超小型の盗聴器が主流であり、電波を発する無線式の盗聴器が一般的である為、目視で盗聴器を探しても発見するのは非常に困難です。

盗聴器発見には特殊な機材と知識が必要です。

少しでも不安や心当たりがございましたら、迷わずに我々探偵や専門業者へご相談頂くことをお勧め致します。

***終わり***


浮気調査、不貞調査、不倫調査はもちろんのこと、盗聴、盗撮の調査にも強い!
福島県「あかつか探偵事務所」
福島県郡山市須賀川市白河市石川郡岩瀬郡西白河郡東白川郡田村市の探偵調査ならお任せ下さい!

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓