
福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル4

f:id:detectiveakatuka:20141031093026j:plain


『半年以上に渡る浮気調査』1/4


《始まり↓》


数年前に半年以上に渡って浮気の調査をした事が有りました。


期間の長い浮気調査だと、時として半年以上の月日を要する案件もあります。

調査の対象者、つまりターゲットは某一流企業の支店長、40代男性。
社内の不倫で、自分の部下である20代の女性と秘密の関係です。

このターゲットは東京から単身赴任していて福島県内○○市内の会社寮に住んでおり、離れて暮らす奥さんの目が届かないという、浮気には絶好の状況。

浮気相手の部下の女性は、同市内の地元在住ですが、小さな子供が2人居るバツイチ独身です。
離婚後、2人の子供を連れて同市内の実家に戻っています。

毎回この不倫カップルを尾行するのは比較的楽でした。

なぜ楽かって?
行動を起こせば必ずラブホテルに行くからです。
それもほとんど毎回同じ、隣町の『○○○ホテル』だからです。

しかもこの不倫カップルはラブホテルに行かないのは実に週に1~2日程度・・・
それ以外は必ずラブホテルに入り、宿泊して朝そこから出勤するのです。
不倫の為にこのラブホテルの会員カードも作っていたようです。

もちろんラブホテルへの両者の出入り等は撮影し不倫の証拠は押えましたが、しかしよくそんなにほぼ毎日のホテル代があるものだと最初は感心すら覚えました。

が、その後の社内での調査で会社の金を不正に横領していた事も判明。

なるほど・・・
そうじゃなければこんなにホテル代が続く訳が無い。

いやはや、実に見上げたものです。


《続く》


- 福島県の探偵・興信所 -
【あかつか探偵事務所】
福島県郡山市須賀川市田村市鏡石町、天栄村、石川町、玉川村、平田村、浅川町、古殿町白河市西郷村泉崎村中島村棚倉町塙町などの
浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査までお任せ下さい!!

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓