
福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル5

浮気調査福島県 浮気調査 郡山市 浮気調査 須賀川市 浮気調査 白河市
f:id:detectiveakatuka:20141202192027j:plain


『半年以上に渡る浮気調査』2/4


《続き↓》

このターゲット、他県への泊り掛けでの出張の時もこの部下の女性を休暇扱いにしておいて現地へ向かわせ、仕事の済んだ夜に合流→同じホテルに宿泊。
もちろんこの宿泊領収書もそのまま『出張による宿泊費』として会社へ提出という徹底ぶりです。

しょっちゅうこのような事をしていたので社内のほとんどの社員は「あの2人はあやしい・・・」と感づいていたようです。

このターゲットの男性は会社寮で独り暮らしですから身の自由が利きます。
しかし相手の部下の女性はバツイチで、自分自身は身軽とは言っても小さな子供が2人も居るのにどうして毎日のように男とホテルに宿泊できるのか?

そうです・・・
この女性、家にほとんど帰らないのですが家で両親が、つまり祖母が孫の面倒をいつも看ているようで、女性は家に帰るのは週に1~2日程度・・・

親には「夜の仕事もしているので子供の面倒を看ていてくれ」と言って不倫外泊を続けていたようです。

我が子より不倫相手が大事なのです。
このターゲットの不倫相手からお小遣いとしてお金も貰っていたから余計なのかも知れませんね。


《続く》


- 福島県の探偵・興信所 -
【あかつか探偵事務所】
福島県郡山市須賀川市田村市鏡石町、天栄村、石川町、玉川村、平田村、浅川町、古殿町白河市西郷村泉崎村中島村棚倉町塙町などの
浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査までお任せ下さい!!

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓