福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル6

f:id:detectiveakatuka:20150101104712j:plain


『半年以上に渡る浮気調査』3/4


《続き↓》

ここでまた一つ疑問が・・・
これ程までに家に帰らない女性って・・・


じゃあ着替えは?

そうです・・・


この女性、ほとんど着替えないのです。


一週間の内に違う服装が2パターンくらいなのです。

これも先程の尾行するのが楽だったという話に繋がるのですが、ほとんどいつも同じ服装なので追跡していて見失うという事が無いのです。

不倫(男)にハマってしまい、20代の若い女性が週に2回程しか着替えない・・・


これ程まで不倫にのめり込む女性も居るのですね。

更にこの女性、調査を進めて行くと他にも同年代の彼氏が居る事も判明。


不倫相手の上司と会っていない時間に隙をみて彼氏と会い、良い彼女を演じていました。

すごい関係ですね・・・

長期間に渡る調査になった為、他にも様々な情報が得られました。


この女性は以前から男遊びが盛んで、その結果最低でも過去に2回以上堕胎していた事も判りました。


《続く》


- 福島県の探偵・興信所 -
【あかつか探偵事務所】
郡山市須賀川市田村市鏡石町、天栄村、石川町、玉川村、平田村、浅川町、古殿町白河市西郷村泉崎村中島村棚倉町塙町などの
浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査までお任せ下さい!!

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓