福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル7

f:id:detectiveakatuka:20150128215152j:plain


『半年以上に渡る浮気調査』4/4


《続き↓》

この調査結果を依頼者へ報告すると、彼らの会社の本部にも社内不倫の事実を通告したらしく、ターゲットの男性はスグに地方支店へ飛ばされたようです。

女性の方は社内での表立った処罰は無いものの他の上司達も不倫事実の確認を取り、一生出世や昇給は無い扱いの社員にされたそうです。

確かに半年以上に渡って調査し情報収集したのですから2人の行動内容や情報量はハンパではありませんでした。

可哀想なのはこの女性の2人の子供達、そして東京に住むターゲットの奥さんでしょう。


このターゲットの奥さんは単身赴任している主人を信じていて、誕生日や何かのイベント事が有る度に健気にプレゼントや手紙を東京の自宅から送っていたようです。

この奥さんを想うと我々探偵もやりきれない思いになります。

浮気はいけませんね・・・

あまりにも長期間の調査だった為に数年経った今でもこのターゲットの車種やナンバーが記憶から消えません。


今でも街で同型の車種と擦れ違う度に思わず振り向いてしまう程です。

《終わり》

- 福島県の探偵・興信所 -
【あかつか探偵事務所】
福島県郡山市須賀川市田村市鏡石町、天栄村、石川町、玉川村、平田村、浅川町、古殿町白河市西郷村泉崎村中島村棚倉町塙町などの
浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査までお任せ下さい!!

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓