福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル8

f:id:detectiveakatuka:20150227191208j:plain


 『盗聴からストーカーへ』1/11


《始まり》


ある独り暮らしの女性から盗聴調査の依頼があり、お宅へ急行しました。

このように、

盗聴調査の依頼を受けると調査する為の様々な機材を車に積み込み、依頼者様のお宅へ伺うのですが、その時に車で向っている最中でも機材の電源を入れ、街中の盗聴電波を拾いながら車を走らせています。


常に性能の良い受信機を一台は車に設置しており、この受信機の電源を入れるだけで盗聴電波発見の一つにもなるからです。

この調査の時は、

依頼者様のお宅のアパートに近付くに連れて受信機の反応が増して来ました。


つまり、盗聴電波の発信源に近づいて来ていたという訳です。


《続く》


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓