
福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル9

浮気調査 郡山市

f:id:detectiveakatuka:20150330140516j:plain

http://detective-akatuka.com/

『盗聴からストーカーへ』2/11

《続き↓》

その目的のアパート駐車場に到着するとフルスケールの強い盗聴電波が確認できました。

盗聴波Aチャンネルという電波の周波数です。

これは有るぞ・・・

何処の部屋なのかはまだ判りませんが、明らかに依頼を受けたアパートの棟から発せられている盗聴電波です。

まず依頼者の部屋へ伺って調査を開始しました。

というか、調査を開始する為に依頼者の部屋に持ち込んだ受信機の電源を入れた途端、既に反応が有ります。

受信機の周波数設定が盗聴器の電波に合わせたままになっていたので、電源を入れた瞬間に反応を現したという訳です。

《続く》

* * * * * * * * * * *

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、

- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

http://detective-akatuka.com/

SmartPhoneサイトはこちら↓

http://detective-akatuka.com/sp/

Mobile(フューチャーホン)

サイトはこちら↓

http://detective-akatuka.com/i/