
福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル12

郡山市 浮気調査
あかつか探偵事務所

『盗聴からストーカーへ』5/11

《続き↓》

そしてその数ヵ月後、なんとこの男性はその店舗へ従業員として入社して来たというのです。

正社員では無いものの、確かにこの店舗では求人誌によるパート従業員の募集を行っていたのです。
(ある日突然、客だった男性と同僚になったという訳です。)

この時は彼女もまだ
『あれ・・・? あのお客さんだ・・・ ここに入社して来たんだ・・・』
といった印象しか受けていなかったようですが、この時点でちょっと偶然とは思えませんね。

それからの仕事場での日々は特に変わった様子は無かったようですが、ある日の出来事を境にこの男性を怪しいと思うようになったそうです。

《続く》

* * * * * * * * * * *

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓