福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル13


『盗聴からストーカーへ』6/11

《続き↓》

その出来事とは、
彼女は同じ社内で仲の良い同性の友人Cさんと2人で鍋パーティーをやろうという計画を立てており、この話を彼が聞いていたらしいのです。
(彼が職場の何処で聞き耳を立てていたのか判りませんが、彼女の記憶では仕事中の手の空いた時にCさんと計画したようです。)

そしてこの彼は、友人Cさんの方へ「自分も鍋パーティーに参加したい」と言って来たそうです。

もちろんこの申し出にCさんはビックリ、それを聞いた当事者の彼女もビックリです。

いつも彼女とCさんは2人で食事をしたり遊んだりしていたので、そこに男性が一人飛び入り参加するのは抵抗が有ったそうですが、しかし同じ職場の人間でもあるので断り切れずに参加OKにしたそうです。
(もちろん彼女もCさんも気は進みませんが仕方なく・・・)

《続く》


* * * * * * * * * * *
郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓