福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル14


『盗聴からストーカーへ』7/11

《続き↓》

この友人Cさんというのは実家暮らしなので独り暮らしである当事者彼女の部屋で2人はいつも団欒していたらしく、もしかしたらこの辺の事情も彼は既に知っていたのかもしれません。

これによって自分も鍋パーティーに参加すれば彼女の部屋に入れると思った可能性は充分有り得ます。

結果、鍋パーティーは彼女の部屋で行われ、もちろんこの彼も参加しました。

鍋を食べ終わると皆スグに解散したそうですがこの時の状況を思い出してもらうと、女性2人が台所に立っている間、彼を部屋に(リビングに)一人にしていたとの事。

《続く》

* * * * * * * * * * *

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓