
福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル15

http://detective-akatuka.com/


『盗聴からストーカーへ』8/11


《続き↓》
コンセントタップ型の盗聴器は仕掛けるのに10秒もあれば充分です。


この彼は盗聴器タップをポケットに忍ばせて鍋パーティーに参加してきて、彼女とCさんの2人が目を離したスキに部屋に元々付いていたタップと付け替えてしまえば良い訳ですから、仕掛けるのにさほどハードルは有りません。



この彼が盗聴器を仕掛けた犯人と推測するならば理論的にも現実的にも実行可能で、つじつまも合うという事ですね。



この鍋パーティーの翌日から彼は急激に彼女へ接近して来たそうです。


「僕はスピリチュアルの能力が有るから君の考えている事を当ててみせる・・・」等と言って彼女に話し掛けて来ると、それはCさんにしか話した事が無い情報をピタリと言い当てる時が有ったり、
彼女とCさん2人でカラオケに行った時はそこの駐車場で彼を見掛けたり、
同じく2人でショッピングに出掛けた際も彼の存在を見掛けた事が有るようで、
どう考えても偶然ではない出来事が度々起こっていたそうです。



《続く》




* * * * * * * * * * *
郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓