
福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル17

http://detective-akatuka.com/


『盗聴からストーカーへ』10/11



《続き↓》
女性にしてみれば本当に気持ち悪い事でしょう。


中にはこのような状況によってノイローゼになってしまう方も居るくらいです。



この当事者の彼女も少し落ち込んでいたようですが、現在は不安要素の2つが排除されて元気を取り戻したようです。



この不安要素の2つとは?

もちろん1つは今回の盗聴器の撤去ですが、もう1つは最も肝心な彼の存在が無くなった事でしょう。



実は数日前、問題の彼からとうとう彼女へ告白があったそうです。


しかし彼女の返事はもちろんNO。


もしかしたら自分に盗聴器を仕掛けた可能性が高い男性から交際を求められてもOKするような奇特な女性はマズ居ないでしょう。



このNOの返事を聞いた彼はその後、風のように職場を辞めて去って行ったそうです。



これから先、またこの彼が新たな手法でストーカーを始める可能性は全く無いとは言い切れませんが、目の前に存在している不安要素を取り去ったと言う事は大きな第一歩には違いありません。



当方でも今回の事により、彼女に対するストーカーの状況を把握できましたので、もし次にまた彼から何か有れば対策も対応も、そして今度は通報も可能な状態であると言えます。



とりあえず現在はプライバシーを脅かす“盗聴器”も“彼の存在”もありませんので以前のような普通の生活を取り戻して欲しいと思います。



《続く》

* * * * * * * * * * *

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 」

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓