福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル18

http://detective-akatuka.com/

『盗聴からストーカーへ』11/11

《続き↓》

女性へのつきまとい行為に「盗聴」という方法を使った、過去に実際にあった案件をご紹介しましたが、このような行為では警察などを頼る事はできません。

このような「盗聴」という行為自体は犯罪行為には当たらず、また、ストーカー規制法が施行されてもなかなか精力的には警察が動けないケースも多いのが実情です。

「盗聴」=「刑事事件」には該当しないという事です。

民事として自ら対処、解決しなければならない事柄になる訳です。

このような事からも、盗聴発見の調査やストーカー対策を探偵に依頼するケースは年々増えています。

《終わり》

* * * * * * * * * * *

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓