福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル20

http://detective-akatuka.com/

『体を売って稼ぐ母親』 2/6

《続き↓》

早急に依頼者である奥さんへ報告すると、もっと調査を続けて何度も不貞行為の証拠を撮影して欲しいとの事。

もちろんこれは良い事で、たった一度の不貞行為というよりは、回数が多く複数回に渡って浮気をしていたという事実の方が夫に慰謝料を請求する場合などは、より強力な武器になるからです。

これにより、その後も調査を継続すると対象者の夫は休日の度に女性とラブホテルへ直行。

が、必ず1時間足らずでそのホテルからは出て来ます。

ホテルから出た両者はその後に会話を交わす訳でもなく、食事に行く訳でもなく、まるでラブホテルへ入って出て行く事が一つの仕事を終えたかのように
「お疲れ様でした~」といった感じで素っ気なく別れて行きます。

普通の不倫カップルのような秘密の恋愛を楽しんでいるといった雰囲気はありません。

相手の女性は風俗嬢なのか・・・?
お気に入りの風俗嬢と毎週末の休日、仕事のようにホテルへ・・・?

そのような推測もできました。

《続く》


*****************

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓