
福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル21


『体を売って稼ぐ母親』 3/6

《続き↓》

依頼者の奥さんの要望通り、夫の複数回に渡る不貞行為の証拠が揃った頃、調査は次の段階に進みました。

『この浮気相手女性の身元を割り出す』という業務にシフトです。

いつものように週末の休日になると両者はラブホテルへ入館し、いつもと同じく1時間足らずで“仕事”を終えて出て来ます。

さぁ、ここからは女性を尾行だ・・・
対象者の浮気夫と事務的な別れの挨拶を交わした女性は自分の車に乗り込み、数十キロ離れた閑静な住宅街へ進みます。

住宅街の中に作られた小さな公園付近に停車した女性車両を遠目から監視していると、別の男性がそそくさと現れて女性車両の後部座席へ乗り込みました。

ん?
今乗り込んだ男は誰だ?

長年の経験から、待ち合わせしていた男性と女性のペアが車に乗る場合、一人が後部座席に乗るというのは怪しい関係である場合が非常に多いと言えます。

女性車両を監視していた複数の調査員も皆、ピンと来たらしいです。

《続く》


*****************

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓