福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル22


『体を売って稼ぐ母親』 4/6

《続き↓》

新たな男性を乗せた女性車両を追うと、また別のラブホテルへすんなりと入館。

調査員全員の口から
「やっぱりね・・・」
という言葉が出ました。

そのまま張り込んでいると、ここでも1時間弱でホテルから退館。

この現場の“仕事”も順調に1時間でこなしたようです。

もちろん女性車両の尾行は続行。

この第二の男性を降ろした女性車両は、また数十キロ離れた大きなショッピングモールの駐車場へ進行、停車します。

買い物でもしてこのまま家に帰ってくれれば住所や素性が判明するところですが、車両の監視を続けていると、また別の男性が現れて後部座席へ乗車。

そのまま発信する車両を追うとまた別のラブホテルへすんなり入館。

これには調査員一同「やっぱりね・・・」ではなく、「ずいぶん稼ぐものだなぁ~」という、ある意味感心にも似た言葉が出ました。

このような関係では基本的に女性は男性側からお金をもらっているケースが一般的でしょう。

いわゆる『体を売る』という関係です。

《続く》

*****************

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓

SmartPhoneサイトはこちら↓

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓


-