
福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル23

http://detective-akatuka.com/

 

『体を売って稼ぐ母親』 5/6

 

《続き↓》

 

感心するのはこれだけではなく、こちらの現場も約1時間で“業務”終了⇒ホテル退館。

 

こちらも「お疲れ様でした~」といった感じで第三の男性と別れましたが、きっちり一定の時間で次から次へと“仕事”をこなして行く姿は正に『プロ』です。

 

さすがにもう家に帰るだろうと女性独りになった車両の尾行を続けると、今度は隣町の大きなパチンコ店立体駐車場へ。

 

まさかとは思いながら車両を監視していると、そのまさかでした。

 

また別の男性が現れ、後部座席へ。

 

調査員一同、今回は言葉が出ませんでした。

 

こちらも同じく両者ラブホテルへ入館⇒約1時間で“業務”終了⇒「お疲れ様でした~」。

 

これで今日の“仕事”は4本こなしたという事です。

 

《続く》

 

 

*****************

郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

 

WEBはこちら↓
http://detective-akatuka.com/

 

SmartPhoneサイトはこちら↓
http://detective-akatuka.com/sp/

 

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓
http://detective-akatuka.com/i/

.