
福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

【じゃすたんくん】の探偵ファイル24

http://detective-akatuka.com/

 

『体を売って稼ぐ母親』 6/6

 

《続き↓》

 

その後も女性の車両を尾行するとさすがに帰路に着いたようですが、この4人の男性を相手した○○市内からは約50kmも離れた山村の一軒の民家が女性の家でした。

 

この民家の様子を探ってみると中学生らしき女の子と小学生らしき男の子の存在を確認し、子供の自転車や洗濯物も確認できました。

 

まさか子持ちの主婦?・・・

 

その後の調査により、この女性は間違いなく子供二人の母親で旦那も居る既婚者と判明。

 

月曜日から金曜日までは地元の小さな工場に勤務する、普通の共働きの主婦である事も判りました。

 

週末の土日だけ体を売って稼ぐ“プロの女性”に変身するようです。

 

もちろんこの女性の夫は、週末の妻の“仕事”には全く気付いていないようです。

 

この調査結果を依頼者に報告すると、浮気相手の女性に対して怒りを表すよりも呆れてしまって言葉が無い、といった様子でした。

 

《終わり》

 


*****************
郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

 

WEBはこちら↓
http://detective-akatuka.com/

 

SmartPhoneサイトはこちら↓
http://detective-akatuka.com/sp/

 

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓
http://detective-akatuka.com/i/

 

.