福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

あかつか探偵事務所【じゃすたんくん】の探偵ファイル26

http://detective-akatuka.com/

 

『盗聴調査の依頼?』 2/5

 

《本文続き↓》

 

それからほぼ一ヶ月後の事、再度この同級生に会う機会があったので前回の件を聞いてみると、当事者の方はどうやら他の業者に盗聴調査を依頼されたらしいとの事。

 

詳しく聞いてみると、その業者は何やら強引に調査を勧めて来たので断り切れずにやむなく調査をしてもらったような感じらしい。

 

強引に調査を勧めるというのは好ましい事ではないが、それでもちゃんとした調査を行うのであれば問題は無いでしょう。

 

しかし内容を良く聞いてみると、その時の調査で何やら2つの盗聴器が発見されて料金も数十万円というかなりの高額を請求されて支払ったとの事。

 

あやしい・・・

 

《続く》

 


*****************
郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

WEBはこちら↓
http://detective-akatuka.com/

SmartPhoneサイトはこちら↓
http://detective-akatuka.com/sp/

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓
http://detective-akatuka.com/i/