福島県 あかつか探偵事務所 -【じゃすたんくん】の探偵ファイル-

好評連載中の「探偵ファイル」のご紹介です。(過去の調査事例のご紹介)

あかつか探偵事務所【じゃすたんくん】の探偵ファイル27

http://detective-akatuka.com/

 

『盗聴調査の依頼?』 3/5

 

《本文続き↓》

 

もしかすると当事者が盲目なのを良い事に盗聴器をでっちあげ、さも2つもの盗聴器を発見したような芝居を打ったのかも・・・

 

この業者を疑う証拠は有りませんが、通常2つもの盗聴器が仕掛けられていたなどという時点で疑問が残ります。


このような事例は非常に稀です。

 

盗聴器を一つの家屋に2つ以上仕掛けるというのはかなり盗聴器に関して精通した知識が必要になり、正に盗聴のプロの仕業しか有り得ないと思います。
(単純に2つの盗聴器を仕掛けても盗聴電波が混線したり干渉したりして役に立たなくなってしまう場合もあります。)

 

そこまでプロが出てきて盲目の方に盗聴器を仕掛ける必要性が有るのか?・・・

 

この時の撤去料金もかなりの高額・・・


この発見業者なる者に、おそらく騙された可能性が高いかも知れません。

 

《続く》

 


*****************
郡山市須賀川市田村市白河市などの浮気調査、不貞調査、不倫調査から盗聴調査なら、
- 福島県矢吹町 あかつか探偵事務所 -

 

WEBはこちら↓
http://detective-akatuka.com/

 

SmartPhoneサイトはこちら↓
http://detective-akatuka.com/sp/

 

Mobile(フューチャーホン)
サイトはこちら↓
http://detective-akatuka.com/i/

 

 

#福島県探偵

#郡山市探偵

#須賀川市探偵

#白河市探偵

#福島県浮気調査

#郡山市浮気調査

#須賀川市浮気調査

#白河市浮気調査

.